2020/12/27 12:33


(2022/02/19 更新)

「ato」は、セレクショップとして国内では手に入らない可愛いアイテムを厳選してご用意しております。

以下、ショップでのお買い物前に必ずご一読いただきご理解いただく様お願いいたします。



【フロミスについて】

フロミスは日本の厚生労働省が定めた食品検査基準に合格した商品です。atoはフロミスの正式販売店として商品に関するお問い合わせを承ります。万が一不良品が発生した場合写真と共に下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。確認後、新品との交換にてご対応させて頂いております。



【ベビー服について】

海外製品は検品基準が日本とは異なるため以下の確認·注意が必要です。


 〜 特徴 〜

 ・縫製の甘さ

 ・柄のズレ

 ・多少のほつれ/糸の飛び出し

 ・たたみジワ

 ・生地とは違う色の糸の混入やロットによる色味の違い

 ・サイズ、洗濯タグなし/タグの付け間違い

 ・海外商品特有のにおい


上記記載の件に関しては不良品の対象とならない為、返品・交換は承っておりません。どうぞご理解ください。



【予約商品について】

​予約商品は常時販売商品と異なり先行オーダーに応じて、現地で生産及び出荷される商品です。メーカーの在庫・生産状況を確認の上でご注文を承っておりますが、生地自体の在庫の終了や現地工場のやむを得ない理由等で、オーダー後でも生産や出荷が難しくなる場合があります。その際はキャンセル処理または振込にてご返金させて頂きます。尚、ご購入時の各種支払い手数料はお客様負担となりますのでご了承ください。



【キャンセル/返品/交換について】

海外輸入商品のためオーダー後、お客様都合によるキャンセル・返品・交換は行なっておりません。尚、ご注文間違いなどによる変更がある場合は、ご注文当日中にご連絡ください

※その後は発送準備に入りますので如何なるご事情でもお受け出来かねます


返品交換は、初期不良品の場合のみお受け致します。検品につきましては万全を期しておりますが、万一商品不良や、ご注文と異なる場合は、お手数ですが到着後2週間以内に商品状態(お写真など)を合わせてご連絡ください

※水通し前/未使用のお品物に限ります。また靴下やスタイなど、直接肌に触れるものは交換できかねます



【納期について】

商品によって異なる為、各商品ページにてご確認ください。



【送料/発送方法について】

・¥10.000以上で送料無料となります

・商品発送後、到着の遅延などのトラブルは当ショップでは責任を負いかねます

・住所不明/保管期間切れで返送されてきたものはお客様負担(着払い)での再送とさせて頂きます

・一度に複数の商品のご注文を頂いた場合、すべての商品が揃い次第の発送となります(ご予約商品は最大で一ヶ月以上先の発送予定の商品も含まれる事があります。お急ぎの方は、個別でのご注文をお勧めさせて頂いております)

・厚みの規定により複数通に分けて発送を行うことがございます

・プレゼントラッピングをご希望のお品物につきましては、納品書・領収書の同封を控えさせて頂いております。別途ご希望のお客様は、ご注文の際に備考欄にその旨ご記載頂けますと同封またはPDFファイルにて追って送付にてご対応させて頂きます。



【その他】

その他のお問い合わせに関しては以下のところで承ります。


~Instagram DM~ @ato_official

~メール~ ato.shop.official@gmail.com


※24時間以内に返信しています。返信が届かない場合は、迷惑メールフォルダの確認/指定受信設定をお願い致します




以上、最後までお読み頂きありがとうございます。

ごゆっくりお買い物をお楽しみください。